まるぶろぐ

興味のあること、日常について書いていきたいと思います。

久々の

投稿です。

お久しぶりです。放置してました。

といっても、このブログを見ている人なんて誰もいないだろ・・・と思ってアクセス履歴を見ていたら、少ないものの訪問してくださっている方がいました。

お?どの記事を読んでくれているのかな?なんて思ってみてみると、ほぼ100%、dポイントについて記載した下記の記事でしたね。

marublog.hatenablog.com

google等で「dポイント マクドナルド」とか調べると出てくるんでしょうか。この記事は1年以上前のものなので既に状況が変わっている可能性が高く、せっかく足を運んでくださった方が混乱しないことを願います。(更新しろよ・・・という要望があればするかも?笑)

 

さてさて、最後に記事を投稿したのが2017年の2月ですから、実に1年以上の期間が空きました。それだけあると色々と変化もあるわけですが、2017年時点で私は

 

20代後半 男性 無職

 

でした。

以前勤務していた会社を2016年12月いっぱいで退職し、無職となって転職活動をしていたわけであります。

(その頃の話はいずれできれば)

 

その後、無事に2017年3月にとある企業から内定を頂き、2017年4月から働き始めました。ちょうど1年くらいたちましたね。いやはや懐かしい。

 

今の会社で働き始めてからちょうど1年経過して、実は住む場所も職種も大きく変化して色々と大変なこともありましたが、仕事も趣味も充実して良い生活を送れていると思っています。転職大成功!笑

 

1年経過して、仕事にもちょっとずつ慣れてきて(まだまだ勉強必要ですが)、趣味にも時間を避けてきて、改めて自分の好きなことについて発信してみたいな、と感じて久々にブログを投稿してみた次第です。いつまで続くかわかりませんが、ゆるゆると記事を出して、少しでも読んでくださる方がいればいいなと思います。

 

ざっくばらんな文章になりましたが、次回からはちゃんとテーマを決めて(?)書きたいと思います。

ではでは。