まるぶろぐ

興味のあること、日常について書いていきたいと思います。

遅れましたが、あけまして2017年

こんばんは、maru100です。

 

もう5日になってしまいましたが、2017年になりましたね。

あけましておめでとうございます。

 

新年になったらすぐにブログを更新だ!という意気込みはあったのですが、新年早々に風邪を引いて寝込んでおりました・・・やっとまともな体調に戻りつつあります。

 

さてさて、年が明けると気分も一新されると思うのですが、私自身大きな変化がありました。

 

 

それは、退職です。

 

2016年12月31日をもって、勤めていた会社を辞めて、2017年は無職でのスタートです。

次の勤め先は決まっておりませんが、複数あてはあるので少しのんびり休みつつ、今後の進む道を考えたいと思います。

 

唐突なご報告になりましたが、このような考えに至った経緯等は追々ゆっくりとまとめていきたいと考えています。

 

さて、当ブログ開設当初は「少なくとも週イチで更新!」と意気込んでいたのですが、3記事目にして大分怪しいというかアウト状況です。

会社も辞めたことだし、ちょっとの間無職なのでペースを上げて更新したいと思います。

 

雑記のような内容になってしまいましたが、今日はこの辺で。

体調が回復したら、色んな小ネタを提供していきたいと画策しております。

ではでは。

 

maru100